ニュース一覧

2024/02/01

令和6年度 BOATRACEびわこの開催日程について

令和6年度のレース日程が確定しましたのでお知らせします。
詳細はこちらからご覧ください。

2023/12/13 重要

GⅡレディースオールスターファン投票の結果について

令和6年2月20日(火)から2月25日()まで、当場で開催される第8回レディースオールスターの出場選手が決定しました。
たくさんのご投票ありがとうございました。

2023/11/16 重要

グループ席のご利用可能人数の引き下げ変更について

平素よりボートレースびわこをご愛顧いただきありがとうございます。

当場指定席エリアに設置しておりますグループ席につきまして、皆様により一層ご利用いただきやすくなるよう、令和5年(2023年)12月22日以降 ご利用可能人数の引き下げ変更を行います。変更後の詳細につきましては、添付の画像をご確認ください。
皆様のご利用をお待ちしております。


≪変更内容≫
・ソファ席について、4名様以上でのご利用となっていたところ、3名様以上に変更
・グループカウンター席について、6名様以上でのご利用となっていたところ、4名様以上に変更

≪グループ席をご利用いただく皆様へ≫
・グループ席は、当場4階指定席エリア内にございます。また、①グループカウンター席(1席)②ソファ席(3席)③カウンター席(4席)の3種類をご用意しております。
・各席は、最低利用人数以上定員以下のグループ様にてご利用いただけます。
・料金はお一人様あたり1,000円となります。
・グループカウンター席には、場内映像をご視聴いただけるモニターを設置しております。
・ソファ席およびカウンター席には専用の情報端末を設置しており、オッズや選手情報、レース中継等を今まで以上にお手軽にご覧いただけます。ただし、周囲のお客様との兼ね合いを考慮し、端末本体からは音が出ない仕組みとなっております。音声ありでのご利用を希望されるお客様は、あらかじめイヤホン等を持参いただき、端末のイヤホンジャックに接続してご利用いただきますようお願いいたします。
・グループ席をお買い求めのお客様は、当場4階指定席発売所までお越しください。席の追加発売は致しかねますので、お手数ですがグループの全員がお揃いの状態でお買い求めいただきますようお願いいたします。なお、席は当日のみの受付となり、事前予約等はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

2023/10/08

「ゆうパック」料金改定に伴う横断幕の返送について

10月1日より「ゆうパック」料金が改定となりました。
横断幕を切手添付による元払いでの返送をご希望の場合は、添付いただく切手の金額に不足がないかどうかを今一度ご確認の上、ご送付願います。

ゆうパック料金改定の詳細情報はこちら

2023/10/06

開設71周年記念 GIびわこ大賞の優勝選手表彰式インタビューVTRを掲載しました。

開設71周年記念 GIびわこ大賞の優勝選手表彰式インタビューVTRを掲載しました。

2023/10/01

開設71周年記念 GIびわこ大賞の選手紹介VTRを掲載しました

開設71周年記念 GIびわこ大賞の選手紹介VTRを掲載しました。

2023/08/16

GⅢオールレディース 関西スポーツ新聞5社杯争奪 ビーナスちゃんカップの優勝選手表彰式インタビューVTRを掲載しました。

GⅢオールレディース 関西スポーツ新聞5社杯争奪 ビーナスちゃんカップの優勝選手表彰式インタビューVTRを掲載しました。

2023/08/14 重要

8月15日レース開催中止・順延、レイクルびわこ休止のお知らせ

台風7号の接近に伴い、8月15日のBOATRACEびわこ「GⅢオールレディース 関西スポーツ新聞5社杯争奪 ビーナスちゃんカップ」の開催は中止いたします。
なお、中止に伴い、最終日は8月16日に順延の予定です。

また、外向発売所「レイクルびわこ」につきましても、8月15日の営業は休止とさせていただきます。

なお、8月16日の開催にあたっては、8月15日の台風通過時点の状況により判断となりますので、ホームページやSNSをご確認ください。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023/08/10

GⅢオールレディース 関西スポーツ新聞5社杯争奪 ビーナスちゃんカップの選手紹介VTRを掲載しました

GⅢオールレディース 関西スポーツ新聞5社杯争奪 ビーナスちゃんカップの選手紹介VTRを掲載しました。

2023/07/02

GⅡ第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯の優勝選手表彰式インタビューVTRを掲載しました。

GⅡ第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯の優勝選手表彰式インタビューVTRを掲載しました。

ページトップへ